ファーボ ドックカメラ 最安値の値段は公式サイト

ファーボのドッグカメラには、公式サイトがあります。

購入に際しまして気になる点などがある場合は、ファーボの公式サイトにあるチャット機能を使用すると便利ですよ。

お客様情報の入力は必要にはなりますが、メッセージを送るとチャット機能を利用して答えてもらえるからです。

ファーボドッグカメラの公式サイト

ファーボの公式サイトにはQ&Aもありますので、多くの方が疑問に思う所はすでに回答されていると思いますが、Q&Aを読んでも欲しい回答が得られない場合にはチャット機能を利用して質問が出来ます。

ファーボの公式サイトには、ファーボの仕様についても詳しく掲載されています。

本体の大きさや機能についても、とても分かりやすく説明されていますので購入後のイメージが想像できるのではないでしょうか?

利用条件も詳しく説明されていますので、現在のご自宅のブロードバンドインターネット接続の条件がファーボの利用条件と合致しているかどうかもチェック出来ます。

ファーボを購入した場合、スマホへ専用アプリをダウンロードする必要があります。

ファーボのアプリは、「iOS」や「Android」以外に「Apple Watch」にも対応していて、ファーボの公式サイトからのダウンロードが可能です。

ファーボの公式サイトは、購入前も購入後も便利に使用できます。

購入前は、購入についての相談が出来ますし、購入後は、設置について使い方についても相談出来ます。

ファーボドッグカメラの最安値は?値段はいくら?

ファーボのドッグカメラは、見るだけのドッグカメラに比べると高額です。

お留守番しているワンちゃんに話しかける事が可能で、おやつを遠隔で与える事が出来る分、どうしても高額になってしまいますよね。

ファーボの公式サイトでの価格は、税抜きで27000円となっています。

しかしファーボの公式サイトでは、クーポンコードを利用してお安くなる場合があります。

Amazonや楽天でも販売されていますが、最安値はクーポンを利用しての公式サイトでの購入です。

クーポンコードの設定は、定額ではないようです。

2000円のクーポンコードの方が多いようですが、中には7000円のクーポンコードを使用してファーボを購入された方も見えます。

購入をご検討されている方は、クーポンコードを確認し最安値で購入をするのがお得ですよ。

公式サイトでの購入は各種クレジットカード払いの他に、PayPalとamazonpayでのお支払も可能ですし、代金引換も可能です。

送料は全国無料ですし、30日間返品交換保証も付いています。

補償も付いて最安値でファーボが購入出来る可能性が高いので、公式サイトでのご購入がオススメです。

-->